【ゲーム制作日記58回】新作ゲームを作りてーなと考え込んでて何もやってねーです

白雪姫の毒ミカン ゲーム作成
スポンサーリンク

 突然ですが。最近パソコンが治って何が一番やりたいかとよく考えたところ。ゲーム作りたいです。なので日々の生活で気づいたら次はどういうゲームを作ろうか考えこんでいます。それで何もやってないです。考え込んでるだけです。

 白雪姫の誤字直しもしたいし。動画のストックもあるから編集して上げたいけど、考えこんじゃって結局毎日何もしてません。でもパチスロはそこそこ打ってます。なぜなら考えながら打てるからです。

考えてることを書きます

 進捗がないと日記が書けないので考えてることでも書きます。まず次回作こそ普通の探索謎解きにしたいけど、ホントにそれでいいのか考え込んでます。なぜなら私はトップレベルのクリエーターだからです。

 普通の探索謎解きがダウンロード数が多いので普通の探索謎解きにしたいけど、トップレベルのクリエーターがそれでいいのか考え込みます。何か案があれば速攻でぶち込みたいと常に考えこんでます。でも思い付く気がしないので普通でいいと考え込んだりしてます。

 あと謎解きがやっぱり思いつかないので考え込んでます。最低5個は欲しいです。まだ1個しかないです。どこかで見たことがあるやつのパクリでいいとは思いますが、トップレベルのクリエーターがそれでいいのか考え込みます。でも思い付く気がしないのでパクリでいいと考え込んだりしてます。

 あとタイトルを考え込んでいます。もう思い切って書いてしまいますが次回作は『生まれてきてごめんなさい』というタイトルにしたいです。でも『生まれてきてごめんなさい』というワードはインターネットに腐るほどあるのでエゴサーチが大変難しくなると予想されます。

 だからちょっと変えたほうがいいかしらと考え込んでいます。でも今考えてるシナリオが『生まれてきてごめんなさい』というタイトルにパーフェクトマッチングしているので変えたくないです。意味も口調も完璧です。みんながこの文章を使いたがる理由がわかります。

 という話です今回は。進捗がないからこんなもんです。とりあえず早く白雪姫の誤字直しをしようと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました