【スロ日記20200817】お盆明け月曜日にパチ屋の様子を見てきた

ニューパルサーSPⅡ パチスロ
スポンサーリンク

銀行に寄ったついでに夕方からパチ屋に行ってきました。でも打つ気はありません。ただの様子見です。財布にも5000円しか入ってないです。

そしてやはり打ちました。私はパチ屋に入ると絶対何か打つ人です。この流れはしょうがない。パチスロを覚えてからずっとやってます。近所のパチ屋は5スロしか打たないので5000円で十分です。

ハナビ座れない

それで。ここで私が打つのは5スロのハナビかニューパルです。それしか打ちたいのが無い。一台ずつあるのが最後の生命線です。そしてハナビの方が甘いので基本はハナビとなります。

しかしながら。みんな考えることは同じです。ハナビに先客がいました。結構な割合でここに来るとハナビに先客がいます。いい加減にアクロス台を増やして欲しい。AT機は0回転ばっかりだよ。

ということで今日はニューパルです。データは『1200回転のB2R2』だったと思う。ヒドイ有様です。絶対打っちゃダメだよね。でも5スロはゲーセンなので関係ないです。

ヒドイ有様

まずは過去3日のデータを見ます。要はお盆休み期間です。結構回ってました。毎日3000回転は行ってます。みんな全然自粛してない。

それで。連日ビッグ1/600とか1/500です。見事なクソ台。設定1でももうちょっと出る。まるで『お盆設定』があるような確率でした。今日もヒドイし。ちなみに。後で見たハナビも似たようなもんです。

でも打ちます。2000円でビッグです。ポコポコ当たって1000枚超えた。ここ最近の急激な山下りからようやく私が出しました。

ニューパル勝った

最終的に800枚流して勝ちました。ビッグ確率も6並みになってます。バケが引けない。設定示唆は弱めでした。ちゃんとは数えません。体感です。ゲコゲコ一回とデフォルトばかりです。

あと気になるのは。今週新台入れ替えがあるようです。何が入るかはまだ分からない。でもどうせ6.1号AT機です。ブラックジャックかな。打ちにはいかないと思います。

そしてすぐガラガラになる。この店にAT機を入れても全然人気出ないのになんで入れるんだろう。稼働が悪くてもAT機のほうが儲かるんでしょうきっと。アクロス台は甘いからね。

収支おさらい

2020年8月17日

+400枚 5スロ ニューパルサーSP2

コメント

タイトルとURLをコピーしました