【スロ日記20200830】パチ屋に行ってきたらハナビ最近ずっと出てた

5スロのハナビ3000円 パチスロ
スポンサーリンク

暇なのでパチスロ打ってきました。ホントは昼から温泉に行ってきましたけど、何事もなく夕方家に帰って来て、日記のネタがないのでパチ屋に行きました。

いつもの近所の勝てる気がしないパチ屋です。いつもの一台しかない5スロのハナビに直行です。B8R5の1/150で空き台でした。優秀台です。しかし空いている。設定気にせず打つ人しかいない店です。

ゾーン狙いやってる人はいる

設定気にせず打つ人ばかりの店ですが。ちょっと回っている6号機が空いていたら当たるまで打って即ヤメする人はいます。やはりハイエナはどこにでもいます。

というか。人が少ない店の方がハイエナしやすかったりします。私もやろうかな。と思いましたがまだいいです。近所と言っても結構距離があるのでちょこちょこ様子見に行ける店じゃないです。

ハナビがしばらく優秀

三日間のデータを見ると連日3000回転1/150ぐらいでした。高設定据え置き中かもしれません。しかし閉店まで打つ客が一人もいない。よく分かんないです。

それで。打ちましたら。出たり飲まれたりの3000円使って600枚回収のトントンです。コーヒー買ったので100円負けです。設定示唆は体感で「よく分かんない」です。中間ぐらい。ハナビに設定3があれば設定3と推測します。

明日打ちたいけどどうしよう

もしも高設定据え置き中なら今日までか明日までです。ホントは昨日が土曜なので昨日までですが、今日も据え置きなら明日までの可能性が出てきました。なぜなら明後日から月が替わるから。ノルマは月単位なので月が替われば回収に入る店が大半です。

そう言われるとこの店は月末がよく出てる気がしなくもないです。でも設定をいじる必要もない店です。どうせ毎日散歩はするので見に行ってみようかしら。終わり。

収支おさらい

2020年8月30日

投資600枚 回収600枚 5スロ ハナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました