【フリーゲーム】サプライズあった『サプライズ5分前』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はオムライスを作ったんですけど、カレーのルーとケチャップを混ぜてみました。冒険レシピです。そしたらケチャップの勝ちでした。いつものオムライスでした。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルゲームです。怖くないです。平和なゲームでした。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 サプライズでプロポーズする話です。しかしながら予想外の展開が起こります。はたしてサプライズは成功するのでしょうか。

 それで。思い切って言ってしまうと。ストーリーはそんな凄くないです。普通です。暇つぶしにはなるかな思います。

 でもね。一応サプライズがあったんでスルー出来ない。ちょっとびっくり演出がありました。短編ゲームなので驚きが一つあれば高評価です。

ボリューム・難易度

 エンド全回収で10分かかったどうかぐらいです。ちなみに全回収はちょっとしたコツが必要です。選択肢を選ぶだけじゃなくてゲーム性が微かにありました。でも簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました