【フリーゲーム】少女の画像がずっと怖いもん『Dear』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はブリのあらを煮たやつを食べました。自作です。身はちょっとですがブリのうまみを野菜が吸って美味しいってやつです。豆腐を入れてもよかった。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。女の子の絵がいきなり怖いです。これ怖いんじゃないの? どうしよう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 女の子が物置で突然目覚めて家を探索する話です。というかこんなのどうせ捨てられた人形です。私がどれだけホラーゲームをやって来たと思ってるんですか。バレバレです。

 それで。まず顔が怖いです。口の周りの肉がはがれてます。と思ったらこれ実はテープなんですよね。白黒だから勘違いしちゃった。演出が上手です。

 トゥルーエンドがよかったです。『ああ・・・』ってなった。なんかゲンズブールの歌みたいって思った。

 ゲンズブール知ってるかな? 20世紀のフランスの音楽プロデューサーです。アイドルにちんこをなめる歌を歌わせた人です。鬼才です。

ボリューム・難易度

 一時間はかかるんじゃないでしょうか。謎が結構難しくて詰まります。まずどうすればいいか分かんないです。ヒントが少なくて思いつくことをいろいろ試すタイプの謎です。

 というか答え見ました。私の負けです。だって答えが同梱してたもん。誘惑に負けました。そしたら答えしか書いてなくてそうなる理由が分かりません。

 だから実況も見ました。そしたらやはり惜しいところまで考えていましたよ。根気が足りなかった。みんなは誘惑に負けないで。何個か考えれば正解してます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました