【ウディタ35回】バージョンアップしたけどまたすぐやります

ゲーム作成
スポンサーリンク

 バグ報告があったので学校の四十不思議のバージョンアップしました。ついでにお嬢様のメッセージも直して投稿しました。一気にやってしまった。行動力凄い。

 それで。実況を見たんですよ。クリアされていたので。二人もクリアしてた。嬉しくて3回ぐらい見ました。だって前作は大半がクリアできない難易度だったので超うれしい。今回は全員クリアできる難易度を狙っていたので成功です。上手になってきた。

 それで。実況を見てすぐ気づかなかったんですが。しばらくしてふと。致命的な問題に気づいてしまいました。それをまた近いうちに直します。行動力がなくてすぐやらないタイプです。

衝撃の事実に気づいていない

 クリア後に明かされる衝撃の事実に実況の2人が気づいていません。私も気づきませんでした。よく見たら完全スルーです。

 このゲームで最初から起きている不思議な出来事があるのですが。おまけ部屋で解決するはずでした。さやかちゃんを見るともっと『?????』となると思っていたのになんとも思われてない。

 これはミスです。説明が足りない。これじゃ誰も分からないよ。私は答えを知っているので説明不足に気づけなかった。だって『少ない言葉ですべてを把握』ってかっこいいじゃないですが。かっこつけちゃった。

どこなおそう

 それで。問題は『どこを直すか?』です。エンディングまでは勘違いさせようと思っていたのでエンディングはあれでいいです。だからおまけ部屋で全部解説するしかなさそうです。

 おまけ部屋だけ修正するならテストも楽です。一からクリアしなくて良し。他に直すところがないか実況をまた3回ぐらい見て考えようと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました