【フリーゲーム】ねこもでてくる『ねこかぺ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はピザトーストを食べました。冷凍です。電子レンジで温めた後にオーブントースターで焼くとちょっと早いです。冷凍のままトースターに入れるとこげてるけど中が冷たかったりします。

 あとハンバーグも食べた。クリームパンも食べた。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの謎解き探索アドベンチャーです。ネコがたくさん出て来て平和なゲームです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 特に理由もなく猫屋敷から脱出する話です。というかストーリーはあってないようなものです。エンディングを見ても何も解決しません。

 探索謎解きメインのゲームでした。特定個所でアイテムを使うやつ。他に書くことない。ネコ可愛い。

 無理やりなんか言うとしたら。個人の感想ですが。ストーリーメインのゲームはストーリーが普通だと普通だけど、ゲーム性が高いゲームは普通でも面白いです。

 ゲーム性が高いゲームのほうが少ないからかもしれない。ストーリーメインのゲームの方が世の中に多いからね。供給が逆転すると評価が変わるのが社会の法則です。そしてちょうどいいバランスで落ち着くのがセオリーです。今の状況がちょうどいいのかもしれないね。

ボリューム・難易度

 一時間かかかってないんじゃないでしょうか。セーブデータに時間が出なくて分かんないです。サクサク解けてそんなに長くないです。

 一カ所ぐらいはハマるかもしれないです。私も全部サクサクじゃなかった気がする。忘れちゃった。もう最近記憶力がない。今日何食べたかも覚えてないもん。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました