【ウディタ43回】新作完了したので次を作ります。次はゲーム性なしの10分ノベルです

ゲーム作成
スポンサーリンク

 新作も無事に公開されたので次を作ります。だってまだまだファンが足りません。30000人が目標です。あと29990人ぐらい足りない。なんかファンが30000人いると安泰らしいんですよね。それで生活できるって。昔どっかでそういう話を聞いた。

 ちなみに新作のダウンロード数は今のところ過去最低の勢いです。まぁタイトルからまともなゲームっぽくないのでしょうがないです。予想は出来てた。まともなゲームなんだけどね。

ダウンロード数は今のところ過去最低の勢い

 まだ一日しか経っていませんが十分目に見えて少ないです。連休初日でタイミングバッチリなのに。みんなまさかオリンピックを観てるのか。だったら私も観てやるからな。はい今テレビつけた。

 まぁ私だってタイトルを見てスルーするやつです。こうなるのは分かってた。と言いたいところですが。どちらかというと思っていたより多いです。だから複雑です。少ないけど多い。『おお・・・おおお?』みたいな。

 しかし狙いはスタートダッシュではない。何回も書いていますがコンセプトは『釣り』です。釣りは気長に待つもの。一か月ぐらい待ってみましょう。エゴサーチもしばらくやらない。怖いから。

次はゲーム性なしノベル

 ということで次も釣ります。次は10分ノベルで釣ります。『短いからちょっとやってみよう!』と思う人が多くて絶対クリアできるやつです。つまり今度はスタートダッシュ狙いです。極端な事をやったら反対の極端なこともやってみるのがセオリーです。

 もうストーリーも考えました。『お前らこんなん好きなんだろ?』って感じのやつです。監獄が舞台で主人公が極悪人で救いがない話です。

 あとノベルと言ってもウディタ―で作る自動ADVです。検定テストと同じ感じです。ノベルじゃないです。

自動ADV作る

 間違ったから言い直します。 次は10分自動ADVです。

 それでギロチンが欲しかったので拾ってきました。お気に入りのピカ規格に囚人服と看守の服はないので普通の服です。まぁファンタジー世界と思えばいいでしょう。あと女性が一人出る予定です。

 それでもう作ります。一か月かからない予定ですが細かいところは即興なのでどうなるか分かりません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました