【フリーゲーム】とある男の子の留守番中の出来事『イカしづま』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は料理もする気がしないのでエビカツと巻きずしを買ってきました。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラーノベルです。すぐ終わるやつをやりたい気分なのでやります。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。嫌いじゃないです。

ストーリー

 男の子が留守番をする話です。イカのゲームをやります。私も子供の頃は留守番中にゲームをよくやりました。ゲームばっかりやると親に怒られるからいないときがチャンスです。でもそんなことはどうでもよくて。男の子が留守番中に怖い体験をします。

 選択肢で展開が変わるシュールなギャグホラーでした。怖くはないです。『えっ?今の何だったの?』って感じです。人を選ぶ作風です。こういうのはウケないときはまったくウケません。

 私は嫌いじゃない。私の自作ゲームにもこういうギャグいっぱいある。そしてあんまりウケない。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ10分です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました