【フリーゲーム】お手軽脱出ゲーム『魔王の城 宝物庫からの脱出』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 そういえば近所のコンビニがいつの間にかなくなっていました。あんまりコンビニには行きませんが一番近いコンビニがちょっと遠くなってしまった。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの探索謎解きアドベンチャーです。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 トレジャーハンターが魔王の城の宝物庫に閉じ込められる話です。脱出するついでにお宝も持って帰りたいところ。こういうことを考えると基本的に死にます。

 ワンマップの謎解き探索ゲームでした。部屋を全部調べてアイテムを駆使していろいろやれば脱出できます。出来ることは少ないけど結構頭使います。良い感じの難易度でした。

 ストーリーは平和でした。ちょっと怖いエンドもあります。マルチエンドがサクサク回収できるようになっていてコンプリート要素もいい感じです。完成度高いと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全回収で一時間もかかっていないです。謎解きは結構悩むと思います。なんかパズルみたいでした。アレをああするとコレがこうなるようになります頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました