【フリーゲーム】神様を疑う女の子のお話『あの子の神様』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はサクサクコーンと麦チョコを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 家に神様が居候している話です。でもなんかホントに神様かどうか疑わしいので調査します。でもなんか神様より街の住人のほうが怖いです。無事に調査できるでしょうか。

ゲーム性

 探索ホラーゲームでした。誘導された順番に調べていけばオッケーです。軽い謎解きがあります。油断してると演出が怖い箇所があります。

 あと絵を見たあとの閉じ方が分かりません。普段使うボタンじゃ閉じません。実況を何個か見たところ誰も騒いでいないのでなんか押せば閉じると思いますが分かりません。リセットしたほうが早いのでこまめなセーブで対処しました。

 真相は最初に予想つくものをことごとく裏切ってきてる感じでした。なかなか腕のある作者さんだと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分かからないぐらいです。難しい箇所もないです。マップも少ないのでウロウロすればクリアできます。詰むことはないですが絵を調べる前にセーブしましょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました