【フリーゲーム】古典的な数理クイズ『×××しないと出られない部屋』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカラムーチョを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの謎解きゲームです。

ストーリー

 S〇Xしないと出られない部屋に気になるあの子を連れていく話です。そしてS〇Xはしましたが出られません。なので謎を解いて出ようと思います。

 でも私の予想を言うと、おそらくS〇X違いです。伏字が悪い。SEXすれば出られると思います。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 中学生で流行る古典的な数理クイズを何問か解くゲームです。天秤やツボの問題です。みんな何個か知っていると思うので久しぶりに解いてみてはどうでしょうか。

 ストーリーはやはりS〇X違いです。若い男女の恋の話でした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 答えを知っていれば30分です。知らなければ全問一時間悩みます。と言いたいところですが、気合で解けるように作ってあります。分からなくても力業で行けます。考えなければ早いです。

 知らなかった問題を自力で解きたいなら紙とペンが必要です。いろんなパターンを紙にたくさん書いて必死に悩んでください。力業で解くより答えを見つけたほうが感動が大きいです頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました