【フリーゲーム】いわくつきホテルに泊まろう『606号室』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はピーナッツを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーアドベンチャーです。〇〇号室というタイトルのゲームはいろいろやったけどコレやってないからやります。

ストーリー

 えいちゃんのライブを見た後にホテルで一泊するゲームです。えいちゃんは詐欺被害にあって35億円の借金を背負ったあと、えいちゃんタオル一枚5000円をライブで売りまくって完済した人です。

 でもそんなことはどうでもよくて。部屋が事故物件でした。心霊現象が起きます。無事に朝を迎えられるでしょうか。

ゲーム性

 ワンマップマルチエンドホラーアドベンチャーです。いろんな怖い結末を見るゲームです。選択肢がたくさん出てどこかでエンド分岐します。

 演出に凝っているのがウリのようです。一週目は怖いけどエンド回収時に何回も同じ演出を見るのが大変です。こういうゲームはたくさんあるから慣れてください。プレイヤーが成長すれば解決です。

 ストーリーは怪談でした。怖い体験をして終わりです。

ボリューム・難易度

 一周10分ぐらいです。エンド回収で手こずりました。私が手こずったのはエンド3です。おそらくすべての選択肢が分岐に関係あると思われます。丁寧にやればいけるでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました