【フリーゲーム】出来るだけセーブは別の場所にしましょう『また会おうね、猫係長』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はかっぱえびせんが目の前にあります。食べると止まらなくなるから食べようか悩んでいます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。また会おうねシリーズです。シリーズ制覇してやろうと思います。

ストーリー

 謎の屋敷から脱出する話です。説明ありません。最初に教えてもらえるのはアイテム欄のヒントだけです。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 脅かし要素満載のホラーアドベンチャーです。怖い画像が出るから怖いです。死ぬ要素もたくさんあります。ひっかけもあって楽しいです。

 話は結局最後まで分かりませんでした。猫係長にどこで会ったかも分かりません。そういうギャグの可能性もありますがあんまりひと様のゲームをバカにするもんじゃないです。考察系だと思います面白かったです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。死にまくると思いますが一度引っかかれば終わりのトラップです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました