【フリーゲーム】ボクのママは普通じゃない『COLOR FULL*MONSTER』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はうどんを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。やります。

紹介ページ

ストーリー

 お母さんが変わり者な話です。簡単に言うとカラフルです。具体的に言うとホットケーキが紫色です。無事におやつは食べられるでしょうか。

ゲーム性

 ほぼ文章のアドベンチャーゲームです。ちょっとだけ操作をします。謎解きもちょっとあります。まぁストーリー重視です。

 ただのコメディーですぐ終わりますが、紹介ページに『4ステージ』と書いてあるのでまだ続くと思われます。もう一回起動してみましょう。

 気になるストーリーは衝撃のオチでいい話ホラーでした。やってよかった気分になれます。ゲーム性も斬新です。エンディングがすぐ始まって『えっ?』なるところも素晴らしい。

 最後が『これで終わり?』って感じでした。4ステージだから終わりでいいと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全部やって10分ぐらいです。すぐ終わります。ヒントを見て『えっ?』となるけどソレしか思いつかないのですぐ分かると思います。疑心暗鬼で試してみましょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました