【フリーゲーム】こけをおとして病気を治してもらおう『こけおとし』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はしそ餃子を食べました。冷凍食品です。おいしかったです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。2016年のやつです。浮上していたからやります。

紹介ページ

ストーリー

 お母さんの病気を治すためにお地蔵さんにお参りに行く話です。でもお地蔵さんは神様じゃなくて仏様なので願いをかなえてくれるか心配です。

 行くなら神社のほうがいいと思います。でも稲荷神社はキツネにとりつかれるからやめたほうがいいです。無事にお母さんの病気は治るのでしょうか。

ゲーム性

 脅かし要素満載のホラーアドベンチャーです。驚くたびに体力が減るので全部の脅かし要素は見れません。必要な脅かし要素だけ見たらクリアです。

 そこそこ怖くてオチもよかったです。ネットで調べても出てこない『よくこれ見つけたなぁ』とうオチでした。おまけでギャグもありました。満足度の高い傑作短編だと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。難しい要素もないです。全部調べるだけです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました