【フリーゲーム】きつねのブドウ探しアドベンチャー『きつねとブドウ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はきつねうどんとブドウを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編探索アドベンチャーです。すぐ終わりそうなのでサッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 お母さんが病気になったのでブドウを探しに行く話です。なぜならブドウを食べたら病気が治る本を読んだからです。ドラゴンボールを読んでドラゴンボールを探しに行くようなもんです。無事に魔人ブウは倒せるでしょうか。

ゲーム性

 速攻で終わる探索アドベンチャーです。思い切って書きますが、ツクールの勉強で一日で作ってせっかくだから公開したレベルです。でも割とよかったです。

 もうネタバレ全部書きますが、まずお母さんが死にかけていて家を出たら悲しみの追撃が来ます。ちょっとびっくりしました。『マジか!?』ってなった。今度マネしてやろうと思います。

 あとブドウもビックリでした。『あ…これがブドウ!?』ってなりました。衝撃の事実です。嫌いじゃないという感じでした。

ボリューム・難易度

 5分ぐらいです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました