【フリーゲーム】逃げて追いかけるゲーム『我儘の刃』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はトッポを食べました。あとゲロ吐きました。実は最近多いです。お菓子を食べると吐くようになったのかもしれない。年のせいで胃腸がヤバイ。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの敵避けミニゲームです。この作者さんのゲームを制覇中です。

紹介ページ

ストーリー

 連続殺人犯が地獄に落ちる話です。罪を償うために今度は自分が殺される側をやります。しかしながら素直に殺されてやる気はありません。はたして無事に逃げ延びることが出来るでしょうか。

ゲーム性

 ワンマップで敵を避けるミニゲームです。避けながらカギを拾ってドアを開けるとステージクリアです。何ステージかやったらクリアです。

 ドンドン難しくなっていって最後のほうは手ごわくてとてもゲームっぽいです。サッと遊べる良作だと思います。

 ストーリーは何とも言えない終わり方です。芥川龍之介の短編みたいです。好きな人と物足りない人に分かれそうです。私は嫌いじゃないです。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいでしょうか。終盤で何回も死ぬと思います。あとクリア条件でハマる人が出そうです。私は何回かやって偶然行けました。『あーそれでよかったんだ』って感じです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました