【フリーゲーム】奴を全力でスルーしろ『大岩さんアルティメットストリーム』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今M1を観てます。全部は観てませんがとりあえずウエストランドが面白かったです。優勝が決まる前に投稿してやるぜ。

 悪口はスベるとクソつまんない嫌われ者になりますが、ウケると超面白いです。ギャンブル性高いですが狙ってみるのはいいと思います。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの敵避けアクションミニゲームです。『大岩さんシリーズ』というやつの最初です。今後はこのシリーズをたまにやっていこうと思います。

ストーリー

 謎の空間で突然追いかけっこが始まる話です。というかストーリーはないです。多分笑わせようとしているんだと思います。いいタイミングがあれば笑ってあげてください。

ゲーム性

 追いかけっこと脅かし要素のミニゲームです。あとは演出のカオスがウリです。逃げながらビビらせてきます。でもすぐ後ろにバケモノがいるのでビビってる場合じゃないです。『今のなんだったの?』って感じです。

 最初は道なりに逃げるだけでホラーゲームに慣れている人はなんてことないです。ラストがちょっとゲーム性高いです。ストーリーもないし他に書くことないです。サクッと遊べて面白かったです。

ボリューム・難易度

 死にまくったので時間が分かりませんが30分ぐらいじゃないでしょうか。大半の人が最後に死にまくると思います。死にながらルートを作って半分運ゲーって感じです頑張って。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました