【フリーゲーム】聖職者はただ祈っている おお神よ『ミナルキア・トワイサス』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はキャラメルコーンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものアドベンチャー風アクション?です。そう書いてあるからそうです。

ストーリー

 戦争の話です。ある日のお昼ごろに隣国が攻めてきました。一方的です。イヴ国の女将軍ミナルキア・トワイサスはやり手の知将でした。私は城を脱出することにします。はたして無事に逃げ延びることはできるでしょうか。

ゲーム性

 ゲームじゃないです。短編ですぐ終わるのでこの後のレビューを見る前にやったほうがいいかもしれません。

 一発ネタです。考えていることが人と違う人が作ったゲームです。『クソゲー』と『センスいい』が分かれる感じです。一部にバカウケのやつです。一発ネタだからこれ以上言えません。

 私は嫌いじゃないです。ストーリーも引き込まれるし。文章もかっこいいです。これでもっと長いお話を一つ作るのもアリです。いつかパクってやろうと思います。面白かったです。

 あと続き物らしいですが多分関係ないです。多元宇宙とか言っているので。多元宇宙の違う自分の人生のワンシーン集だと思います。全然違ったらごめんなさい。

ボリューム・難易度

 1分ぐらいです。ボリュームを知らないでやるとすぐ終わって呆然とします。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました