【フリーゲーム】1分間脱出ゲーム『COUNT』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はおご馳走をいろいろ食べて書ききれません。一つだけ言うとしたらつくねを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きアドベンチャーです。1分で終わるらしいのでサクッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 なぜか神社から出られない話です。理由は最後まで分かりません。というかストーリーはないです。ストーリーがあったらそれだけで1分経っちゃう。はたして無事に神社から脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 歩数制限アリの覚えゲーです。1歩が1秒の設定で1分経つと死にます。一回じゃクリアは無理なので何回か死んでください。神社から出たらクリアです。

 分かりやすくてテンポよくて割と楽しめました。おまけもあるし。いいすぐ終わるゲームだったと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 クリアするだけなら数分です。3回でいけるかな。それで『エンド2つ』と書いてありますが、2つ目のエンドが分かりません。実況動画も見たけどエンド2に行ってる人が見つかりませんでした。

 マップが狭くてやれること少ないのにこんなに見つからないなんて。エンド2を目指すなら時間は無限大です。予想を言うとゲームオーバーをエンド数に数えている線が怪しいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました