【フリーゲーム】謎の相手ととなんちゃって20の質問『研究所施設で100の質問』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行ってハナビで2000枚出ました。勝った時しか書いてないから凄い勝ってるふうに見えるでしょ。はたしてトータル収支はどうなんでしょうか。

 ということで今回やったのはこれです。いつものクイズゲームです。

ストーリー

 通信機の謎の相手とおしゃべりする話です。割とファニーな話をされるかたです。そのうち質問されるので答えます。はたして無事に正解できるでしょうか。

ゲーム性

 相手が考えているワードを当てるクイズゲームです。こちらから質問して答えを絞ります。ウミガメのスープに近いです。質問は選択肢で用意されているので本格的なやつじゃないです。まぁ結局は選択肢のノベルです。

 最初はバカゲーっぽいです。日本語がおかしくてふざけています。でも状況を把握していくうちに物語に引き込まれます。

 笑わせようとしているギャグゲーだと思ったら、ちゃんと意味があるよくできたストーリーでした。ラストは謎を残すけど想像できて嫌いじゃないって感じです。センスのいいゲームでした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。問題は簡単です。いろんな選択肢を選びたくなるけどセーブが出来なかったので一発クリアしただけです。エンド分岐があるか分かりません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました