【フリーゲーム】無いとは言い切れない超低確率ストーリー『コールセンターの鈴木さんとVtuberの佐藤さん』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はおにぎりを握りました。実は最近よく握っています。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ラブコメノベルです。実はパソコンが壊れる前にやってました。いろいろあって感想書けなくて、もう忘れちゃったからスルーしたけどやっぱりなんか書きます。

あらすじ

 コールセンターの鈴木さんが電話をかけた相手がVtuberの佐藤さんだった話です。でも鈴木さんはVtuberに興味がないのでそんなの知りません。でも宣伝はしておきました抜かり無しです。はたして鈴木さんは今夜の配信を観に来てくれるでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。大体群像劇っぽいサムシングです。他に書くことないので感想を書きます。

 テンプレ通りのラブコメです。偶然の出会から事件が起きて仲良くなります。まともな王道モノで引っかかることもなくスラスラ読めて無難に楽しめると思います。

 Vtuberは今一番いじっていい存在なので時代に合ってると思います。よくないことをやってニュースが絶えません。題材もよくて面白かったです。

ボリューム・難易度

 読むだけ15分ぐらいです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました