【フリーゲーム】チャーハンあっためとくね『ヤンデレ出口』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチャーハンを作りました。ベーコンとほうれん草のチャーハンです。ホントはバターで炒めたかったけどバターが家にないです。コーンも入れたいけどないです。それを食べました。するとどうでしょう。これ以上は言えない。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの8番出口です。やります。

紹介ページ

あらすじ

 部屋に異変を感じる話です。どうもヤンデレが潜んでいそうな気配です。引っ越しまで9日間あるので上手くやり過ごそうと思います。はたして無事に引っ越しできるでしょうか。

ゲーム性・感想

 8番出口のオマージュです。異変があったら外出して、なかったら寝ます。間違うとゲームオーバーなのが新しいです。9日経ったらクリアです。

 最近流行っているのと一緒です。細かいところまで見ないと分からないので分かりやすいのが出たらビビります。一回ぐらいは心臓が止まることでしょう。ゲームオーバーも割とビビります。

 感動のストーリーなどはないです。サクッと遊べて無難に面白いと思います。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいですがまぁ人によります。1日目から異変があるので正解が分からないのが難易度を上げています。同じ異変が何回も出るのが難易度下げてます。トントンってことで。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました