【スロ日記20200821】近所のパチ屋の新台入れ替えを見てきた

5スロのハナビ3000円 パチスロ
スポンサーリンク

日記のネタがないので夜から新台入れ替えを見てきました。打つ気はないです。散歩です。

しかしながら。天井が狙える可能性が無きにしも非ず。一応お金は持って行きます。だから多分なんか打つと思います。私はパチ屋に行くと絶対なんか打つ人です。きっと5スロのハナビに座ることでしょう。

北斗の古いヤツだった

パチ屋に着いたのでとりあえず新台を見に行きます。今の時期ならおそらく6.1号機でしょう。ハイパーブラックジャックが本命です。出来れば6号機ノーマルがいいけど入る気がしません。

『サンダーやドン2が入る可能性を考えなかった』といえばウソになりますが。99%あきらめているので何が入っても悔しくないです。何年も前からそういう状況なので新台に期待しないことには慣れました。

そしたら。北斗の古いやつでした。名前は知らないです。パンヤオだっけ? 何年か前に見たやつです。それが一台入って先客がいました。空いてても座らないけど。

新台に期待はしていないけど予想が裏切られてショックです。なんか最新台を買う余裕すらない店なのかもしれない。もともと客付きが悪い上にコロナなのでしょうがないです。可愛そうになりました。

でもドン2入れたらジジイに人気出ると思うけどな。いろんな店でドン2打ってるジジイをよく見ます。

ハナビ空いてた

ということで。ゲーセンでちょっと遊んできました。5スロのハナビに座ってデータを見たら800回転でバケ2回かな。クソ台です。3日間のデータは連日2000回転のビッグ1/500ぐらいでヒドイもんです。ここに通う客のヒキもクソです。

2000円で当たってちょっと遊んで400枚流しました。トントンです。こういうのでいいです。もう私はパチスロでしばらく勝つ気はないので少ない投資で遊ばせてください。

パチ屋は客が客を呼ぶのです。客には遊ばせる方が今後のためです。次は6号機ノーマルを入れてください。

収支おさらい

2020年8月21日

投資400枚 回収400枚 +0 5スロ ハナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました