【スロ日記20201008】ディスクアップなくなってた

パチスロ
スポンサーリンク

 久しぶりにパチ屋に行ってきました。一か月ぶりですかね。なんとなく毎日が辛いので息抜きしてきました。

 今回はちょっと遠出して20スロのディスクアップで日当15000円稼ごうと思います。たまには元プロの立ち回りを見せてやりますよ。

 だとしたら10時開店に入店しないと始まらない。ディスクアップは人気だし。たくさん回さないと15000円稼げません。

 ということでギリギリ10時到着を狙ったらもたもたして10時半に着きました。もう台が取れないかもしれない。

ディスクアップなくなった

 それでまぁ予想通りです。20スロのディスクアップは取れませんでした。だってなくなってたからね。実際は5スロに移動していました。

 『5スロでもいいかな』と一瞬思いましたが『日当4000円弱で働く意味あるの?』って気もします。

 だったら5スロにクラセレがあったのでクラセレで遊びたいです。ドン2も5スロにあったから打ちたいけど先客がいました。ディスクアップはまだ良い思いをしたことがないのであんまり好きじゃないです。遊ぶなら面白い台が打ちたい。

 と悩みながら店内ウロウロしていたら20スロにスナイパイを見つけました。

スナイパイがあった

 詳しくは覚えていないんですけど。赤と青があってどっちかが104%だった気がする。そして赤と青が並んで空き台でした。見つけましたお宝台を。

 しかし解析をよく知りません。まさかこの台がここにあるとは思ってなかった。ビタ押しは知っていますがゾーンが分かりません。天井やヤメどきが分からない。適当に座ったらビタ押しより損しそう。

 携帯で調べたらいいけど「めんどくせえ」と思ってやめました。というかホントの理由は久しぶりにパチスロを打つのでリーチ目マシンが打ちたいです。やっぱ5スロのディスクアップにします。

5スロのディスクアップ打った

 もう結果を書きますけど10000円使ってB2R7です。ヒドイや。20スロなら4万円負けとる。打ち続ければ反動が来るのかもしれませんがもうヤメます。

 前出の通り私はディスクアップでまだ良い思いをしたことがないので、このまま打って勝てる気がしません。そして面白くない。ディスクアップは面白くない。だいぶ負けてる。

 ちなみにビタ押しは3回ミスった。全部で何回かは覚えてない。80%はいってる。90%はない。

5スロのドン2空いてた

 ヒドイ目にあったのでもう帰ろうとしたら5スロのドン2が空いてたので条件反射で座りました。ドン2打ちたい。ドン2大好き。近所のパチ屋の5スロにも置いて欲しい。20スロは勝てる気しないから置いても打ちません。現在の経営難パチ屋の20スロを打つのは設定1が102%超えてからだ。

 それでデータを見たら1/120切ってました。B12R12だったかな? バケも出てるんで設定6ですね。勝ちました。遠出した甲斐があった。ここに来ればドン2の設定6が打てるのか。また来よう。

 とか考えながらユニメモを見たらデータがありませんでした。消されたのか開始してないのか。

 それで3000円使って2000枚出ました。最終的に7000回転いかないぐらいでB30R27かな? 忘れた。ビッグ中の設定示唆は蝶がよく飛んでた気がするけど確率知らないです。まぁ設定6です。

 こういうふうに。目押しで勝てる甘い機種を打ちながら店内の様子を探り、高設定に移動するのがプロの立ち回りってやつです。終わり。

収支おさらい

2020年10月8日

投資2600枚 回収2000枚 5スロ ディスクアップ ドン2

コメント

タイトルとURLをコピーしました