【ウディタ34回】後からバージョンアップが出来ることを忘れてた

ゲーム作成
スポンサーリンク

 そういえば。ゲームを作って公開した後にバージョンアップが出来るんでした。その発想が今までなかった。急に今思いついた。とにかく新作をガンガン作ることしか考えてなかったよ。

 そのひらめきをみんなに伝えようと思ったという日記です今回は。さっき突然思いついた。思いついただけで行動はしていません。新作の進捗もたいして進んでないです。

 

誤字がある

 実は2作目のお嬢様のやつに誤字脱字があるのに気づいています。なぜなら実況を見たから。『誤字あるなあ』と思っていました。直せばいいじゃん。

 だからそれを直します。あとついでにヒントを修正します。どこが難しいかが分かったので。あとついでに『二週目をやる必要がないこと』を明記します。

 という予定です。そのうちやります。なぜなら今は新作が新着に載っているから。おそらくバージョンアップをするとトップに載ると思うんですよ。やったことないから分かりませんが。その予想が合っているとして。新作が埋もれてから旧作をバージョンアップして引き揚げようと思います。

追加エンド思いつかない

 そういえばお嬢様のレビューで追加エンドを期待されていました。しかしながら思いつきません。特に自分の哲学にこだわりはないので要望に応えるのはやぶさかではありませんがどうすればいいか分からん。

 いつかなんか思いつくと私も信じて待っています。ロコナちゃんは何を直せばいいか分からん。実況も観てない。一作目は記念なのであのままでいいと思う。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました