【ウディタ40回】新作の短編が一週間じゃ終わらん。でもそれより心を入れ替えようと思います

ゲーム作成
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 短編ミニゲームを作り始めて一週間経ちましたが。全然終わりません。一か月ペースになりそうです。予定よりボリュームが増えたしそもそも見積もりが甘かった。

 でもそれよりゲームを作っていてちょっと思ったのが。嫌われ者の道を進んでいる気がしてきました。定期的に起こる人間性の修正に入ろうと思います。

嫌われ者の道を行こうとしている

 自分で言うとイタいですが。私のゲームはプレイヤーをコケにしています。このゲームの作者はだいぶ嫌なヤツなんですよ。自分では面白いと思ってやっています。

 前回で調子に乗り過ぎました。そして今作ってるやつもヤバいです。またプレイヤーに暴言吐いてる。というのに突然気づきました。こんなの続けていたら嫌われちゃうよ。私のゲームにレビューが付かない理由は嫌われているからかもしれない。

 ちょっと前にすでに反省したんですけど、日記のフリゲレビューもヤバいです。だって昔書いたやつ自分で読みたくないもん。何を書いてるか見るのが怖い。説教してるやつとかあったよ確か。ホントバカだよ何でそんなこと書くの。

心を入れ替えます

 いろんなところで何回か書きましたが、私はもともと嫌なヤツではあるんでよ。昔は典型的なクソつまんないやつでした。調子に乗ると戻ります。

 だからそろそろ人間性を修正します。私の人生はこの繰り返しです。もう悪口は言わない。ファンを3万人作るんだ。

30分ゲームになりそう

 それでまたユーザーを怒らせるゲームを作っているわけですが。10分ゲームを一週間で作る予定でしたが。10分のボリュームは出来ましたが。ストーリーがまだ序盤です。

 30分ゲームになりそうです。やはり一か月かかる。6月中に出来るかな。

 思い付きのミニゲームなのでこんなに時間をかける気なかったのに。だってそんな面白いゲームじゃないぜ。コンセプトだけ決めて即興で書いてるぜ。ウケるかどうか試してみる感じのやつだぜ。一週間で作ってこそ試す価値があったのに。終わり。

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