【フリーゲーム】不幸の男と静かな女『さよならアリス』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 先日しばらくパチスロを打たないと決めましたが、かなり勝ち越しているのでパチスロが気になってしょうがないです。だからパチスロライターの動画とか観てます。結局作業が進みません。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。切ない短編ストーリーらしいです。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 悩みを美人の友達に相談する話です。しかし美人の友達は多くを語らないタイプなので特に解決策は出ません。とりあえずお話しできて気が楽になって良かったです。

 短編で何を書いてもネタバレになりそうなので何も書けない。とりあえずオチが見事でした。切ないお話です。泣く人がいそうな気がしなくもない。あと細かいところは気にしたら負けです。

 そういえばラストでエラーを吐きました。でもどうせ棒人間の絵なのでいいでしょう。そこでエロカワイラストが出たら鬼才だったかもしれない。面白かったです。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ5分ぐらいです。終わり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました