【フリーゲーム】幽霊の探しものをお手伝い『事故物件と幽霊と私』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はフライドポテトを作ろうと思ってジャガイモをゆでる工程でビビッときて肉じゃがに変更しました。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 家賃の安さにひかれて引っ越ししたら事故物件だった話です。幽霊が出ます。でも寺生まれなので全然怖くないです。それで幽霊に探し物があるらしいので手伝うことになりました。

 ワンマップの探索アドベンチャーです。部屋の中に探索ポイントが複数あるので正解の場所を調べたらクリアです。HP制で何回か間違うとゲームオーバーです。死んだら最初から初めて途中から調べればいいです。

 ストーリーはギャグでした。ビビらない主人公と幽霊のやり取りで終始ほのぼのでした。そして楽しい素敵な終わり方でした。割とよかったです。

ボリューム・難易度

 数分です。引っ越して来たばっかりなので部屋にオブジェクトが少ないです。2週もすればクリアできるでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました