【フリーゲーム】ステルスホラー逃げゲー『夜が明けるまで』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーとミカンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものステルスホラーアクションです。2016年の作品です。面白そう。

紹介ページ

ストーリー

 謎の紳士が迎えに来る話です。でも一緒に行く気はないので隠れて逃げます。囮の人形で時間稼ぎもできます。

ゲーム性

 バケモノから時間いっぱい逃げ続けるゲームです。夜が明けるまで逃げ切ったらクリアです。リアルタイムで時間をカウントしていると思われます。捕まったら結構怖いです。

 4つある囮の人形がなくなってもアウトです。PCでバケモノと人形を監視しながら人形を補充します。隠れているだけじゃダメです。

 導入が良かったです。ゲームが始まる前に『あーそういうことか!』ってなった。設定が面白いゲームでした。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでした。それで難易度がよくわからないです。なんかパターン入って危険もなく頭使わず楽にクリアしました。監視も補充もしてません。パターンに入れるゲームでした。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました