【フリーゲーム】絶対に知ってはいけない言葉『アカイイカア』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はフライドポテトをオーブントースターで作りました。ジャガイモを切って小麦粉とオリーブオイルをからめてアルミホイルに乗せて焼きます。

 15分で足りなかったのでプラス5分焼いたら端っこがちょっとこげて真ん中が焼けてませんでした。定期的に配置換えをしないといけないようです。また明日やってみます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。2017年のやつです。浮上していたからやります。

ストーリー

 気づいたら謎の空間にいて脱出するいつものやつです。『アカイイカア』という言葉を知ってしまうとこの空間に飛ばされるようです。紫の鏡みたいなもんです。無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 オーソドックスな探索ホラーアドベンチャーです。追いかけっこありです。凄いスピードで追ってきます。急いで逃げて。

 サクッと出来る感じでした。結構怖いし。まず死ぬし。これくらいのゲームが無限にあれば日記に困らなくなります。前から言っていますが『30分探索ゲームコンテスト』が年1回あればいいのに。そして過大解釈の5時間ゲームが優勝すると思います。

 ストーリーは怪談話でした。よく見るオチです。でも個人的に久しぶり見た気がします。『ああこれか!』って感じです。テンプレもたまには欲しいかもしれない。面白かったです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでした。難易度も高くなくて低すぎずぐらいです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました