【フリーゲーム】それでもわたしたちは生きたい『NAMELESS GIRL【新版】』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は肉まんを食べました。このあとさやえんどうを食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつものステルスアクションゲームです。やります。

紹介ページ

ストーリー

 お母さんに森に捨てられる話です。割と堂々と捨てられます。町に帰ろうと思えば帰ることが出来ますが堂々と捨てられたのでそういうわけにもいきません。とりあえずそのあたりを探索します。無事に生活できる場所にたどり着けるでしょうか。

ゲーム性

 敵から逃げ回るゲームです。見つかったら追いかけてきます。敵に当たるとダメージ制です。なるだけ見つからずに行きましょう。

 さらに時間で体力が減ります。回復アイテムはその辺に落ちているので拾いながら進みます。割とガッツリアクションです。謎解きも少しあります。

 ストーリーはあざとくてクサイです。思い切りのいい王道パターンでした。変なことしてスベるようはいいと思います。こういうので来られると文句言えません。

 良い話でゲーム性も高くて大半の人が楽しめると思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 ノーマルで30分ぐらいでした。全部の敵を避けるのは無理だと思います。なるだけ当たらないようにする感じです。当たるの覚悟で突っ切ったりもしました。

 それでアイテムは大量に余りました。もっと高い難易度を選んでいいと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました