【フリーゲーム】世間を恐怖に陥れた連続殺人犯『アイリンとまほうのくすり』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はフライドチキンがあったんですが、なんか食べたくなかったので、酢豚みたいにして食べました。要は味変です。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。

ストーリー

 魔法使いのおばあさんのお使いをするゲームです。対価として妹の病気を治す薬がもらえます。医者もお手上げだったのに、ホントに病気が治るから魔法ってすごい。

ゲーム性

 軽い探索要素があるほぼノベルアドベンチャーです。謎解きやアクション要素はありません。指示された順番に進めばクリアです。

 ストーリーは救いがない絵本でした。グリム童話の怖いやつみたいな感じです。覚悟して読んだほうがいいです。嫌な気持ちになります。

 ラストは『あーそれでかー』となりました。よくできた話です。面白かったです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでしょうか。難しい要素もないです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました