パチスロの歴史をまとめてみる 【6号機編】

パチスロ
スポンサーリンク

2022年

5号機全滅

 2022年1月をもちまして5号機の全台撤去が完了しました。

 5号機はパチンコ屋さんを大量につぶしました。たくさんの主婦の貯金を旦那に内緒で食いつぶしました。イベントも廃止させました。次世代の6号機に厳しい規制だけ残して引退です。

 一番いろんなところに迷惑をかけたのが5号機だと思います。お疲れさまでした。

まだちょっと残ってます

 2022年2月に6号機設置比率96.9%だそうです。間に合わんかった。すぐ外しますのでちょっと待って。ごめんなさい。

A280

 ついに5号機がなくなってしまいました。パチスロ終了です。だって出ないもん。たくさん出ない台をみんな打つわけがない。社会が悪い。俺は悪くない。

 そんな言い訳させないわよ。要は5号機と変わらない出玉があればオッケーです。だから作りました。その名も『A280』です。

 6号機のBIG最高獲得枚数280枚を実現しました。5号機のAタイプは大体300枚が主流でしたので、280枚ならほぼ一緒です。5号機が復活したも同然。6号機安泰です。そんなのどうでもいいから5号機のAT機返せ!

パチスロ言い訳はさせないわよ by 激壇蜜

2022年02月 ボーダー 6.2号機 Aタイプ

・A280
ハイブリッドAタイプがあるからいらない

金商品値上げ

 さて。5号機が全滅したところまで行きました。ここで突然、空気を読めずにロシアがウクライナに侵攻しました。理由は『ウクライナが北大西洋条約機構(NATO)に加入すると困るから』です。

 ロシアとNATOが対立していまして、間にウクライナがあります。ウクライナがあるから直接対決になりません。しかしウクライナがNATOに加入すると隣が敵地になってしまいます。いつ攻め込まれてもおかしくない。

 そしてウクライナはロシアが怖いのでNATOに加入したいと思っています。NATO加入は時間の問題です。だからウクライナと戦争して勝ってロシアの領土にして前線に立ってもらおうと思います。

 日本はロシアから天然ガスを買っているので口出しできません。ウクライナは犠牲になりました。社会が悪い。俺は悪くない。

 その戦争の影響で金が高騰しました。それでパチ屋の金商品も値上げです。金貯金していた人はおめでとうございます。

6.5号機

 ということで速やかに6.5号機へ移行します。6.2号機は失敗だったので終わりです。ミスは行動力でカバーするのが優秀な人材です。『誰が悪い?』にこだわるのは典型的な無能です。

 6.5号は『有利区間内での最大獲得枚数をMY2400枚から差枚数2400枚に変更』しました。吸い込んだ分だけ打ち止めの枚数が増えます。深い天井まで打っても全部取り返せます。みんなで全ツッパして下さい。

スマートパチスロ

 コインレスのパチスロ機が出ます。カード一枚で全部記憶します。2022年11月が目標のようです。現在開発中です。そして2024年に新札が出るのでその時期に合わせて全台入れ替えをしたいようです。

 これにより。コインサンドにジュースを流し込むイタズラができなくなりました。今後の負けた腹いせはどこでやればいいのでしょうか。我々に救いはない。神は死んだ。

 ※時代が追いついた。一旦終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました